« カナダ大使館 場所 画像なら | ホーム | カナダドル 為替 見通し 米ドルを詳しく調べました。 »

2017年5月16日

カナダ 首都 アメリカの比較

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
1時から仕事なので、準備しておこう。

恒例?の体重測定をやらされました。
3キロも増えましたぁ!!!!!

(・ω・`)

株式投資って奥が深いんですね。


父親は

「まったり過ごそう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

松山友紀さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

みなさんのお気に入りのメニューはなんですか?


昼に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5kgも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

ところで、ポンドの動きは、どうなると思いますか?


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】