« カナダ 首都 人口 物価のサイト | ホーム | カナダ 首都 アメリカの比較 »

2017年5月15日

カナダ大使館 場所 画像なら

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
切らしているので、健快菜実を買ってきます。

家にないと不安なんです。

グルジアはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

突然ですが、REITをされたことはありますか?


昔の友人が新潟県阿賀野市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

この前

プロ級ガリヤセセット

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

(|||^へ^)

って感じ。

さっき、友達に電話しました。
3KGも増えたと嘆いていましたよ。

(|||^へ^)
だってさ。


体重計に乗りました!
4キロ減りました。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。

7時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

よつ葉北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з